《ARRCH富塚モデルハウスのご紹介》

有限会社マルハ白都建設
〒432-8023 浜松市中区鴨江3丁目70番23号

メニューを開く

このページの先頭にもどる

blogスタッフブログ

2021/09/13

《ARRCH富塚モデルハウスのご紹介》

《ARRCH富塚モデルハウスのご紹介》

こんちには!浜松の注文住宅アーチ

アドバイザーの黒木です。

富塚にARRCHのモデルハウスがあるのはご存知でしょうか。

今回は富塚のモデルハウスの見どころをご紹介いたします。

リビング

富塚モデルハウスは55.27坪(182.72㎡)の敷地に

建物面積は32.81坪(108.47㎡)のモデルハウスになっております。

大きな吹抜を通して空で季節を感じるL字型の22畳のLDK。

家族との距離感を保ちつつ各々の時間を過ごせる開放的な空間になっております。

子供部屋

将来的には壁で仕切って2部屋にできる子供部屋。

ひと部屋の広さはアーチが提案する「ゴールデン4畳半」!!

コンパクトでありながら機能的であり子供部屋として使うまでは

書斎や客間としても利用できます。

他にも家事動線を意識した水回りや外収納、今回のテーマでもある「空庭」など

ご紹介したい箇所が多くありますが、是非ご来場いただきご覧ください!

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベント

アーチでは各種イベントを開催しております!

是非お気軽にアーチのモデルハウスへお越しください!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。

デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家を

オーダーメイドで実現します。

新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽にモデルハウスのご見学へお越しください!

▼ご予約はこちらから▼

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしております!

たくさんのご予約お待ちしております。

ARRCHの家づくりをもっと知りたい! カタログ請求はこちら ARRCHの家づくりをもっと知りたい! カタログ請求はこちら

ARRCHの建てた家を実際に見てみたい! ARRCHの完成見学会をチェック ARRCHの建てた家を実際に見てみたい! ARRCHの完成見学会をチェック

女性スタッフ 写真 女性スタッフ 写真