NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2024.01.13

NEWモデルハウス 笠井VILLAのご紹介✨

NEWモデルハウス 笠井VILLAのご紹介✨

こんにちは!
「建築家とつくる家」注文住宅ARRCHアドバイザーの永井です!
本日は1/13(土)よりGrand Openいたしました笠井モデルハウス「VILLA」についてご紹介させていただきます。

敷地面積137.52㎡(41.6坪)、建物面積90.52㎡(27.33坪)の2階建てモデルハウスとなっております。
外壁はオメガジャパンのSNOWを使用し、片流れの屋根を採用しております。窓枠及び屋根の色を黒で統一しメリハリのあるおうちを演出しております。

また、前面道路から見ていただくと陰影が出るように外壁を窪ませる工夫をしています。
実はデッキテラスを供えており、周囲の視線を遮るよう外部装飾を付帯し、プライベートを確保しております。

コーディネート VILLAは、別荘🌴をテーマに非日常を感じていただくコーディネートとなっております。
無垢床バーチを使用し、リビング上部は吹き抜けを設け、明るい印象を与えています🌞
LDKで使用していますダイニングテーブル、チェアー、ソファ、TVボードなどは、
設計のお打ち合わせの際にコーディネーターよりご提案させていただくことが可能となっております!

夜の雰囲気もすごく素敵な空間となっています!
魅力がたくさん詰まったモデルハウスとなっておりますので、是非下記よりご予約をお待ちしております。
モデル見学はこちら

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベントを開催

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。