上棟式が行われました【西区・M様邸】

有限会社マルハ白都建設
〒432-8068 浜松市西区大平台3-28-17

メニューを開く

このページの先頭にもどる

blogスタッフブログ

2020/02/26

上棟式が行われました【西区・M様邸】

上棟式が行われました【西区・M様邸】

手洗い、うがい♪ 手洗い、うがい♪ マスク、マスク、手洗い、うがい♪♪♪

あ、みなさんこんにちは! ARRCH事務担当のアーチャーズです。

新型コロナウイルス感染・拡大を防ぐため、ささやかではありますが、

ARRCHでもスタッフ一丸となって予防対策に努めております!

さて、早速ですが、3/7()・8(の2日間で、

またまた予約制完成見学会が開催されることとなりました!

ご協力くださったお施主様、本当にありがとうございます!

場所は磐田市千手堂。キッチンを中心とした抜群の家事動線と超カッコいいバイクガレージが見どころの完全注文住宅ですよ。

見学会の詳細はコチラから https://www.arrch.net/event/slug-f4ad8ae144e162b0b3e387b90d4dfc53

予約制となっていますので、まずはお気軽にご連絡くださいね。

というわけで、今回のレポートは、浜松市西区・M様邸の上棟式の様子です!

前日まで続いた大雨がウソだったかのように、この日は清々しい青空が広がる上棟式日和。

M様ご夫妻とともに「天気が回復して本当に良かったですね」とひと安心でした。

いつもニコニコ笑顔がキュートなお母様は、

骨組みが完成した新居を眺めながら、ずっとビデオカメラ撮影をしてくださいました。

↑↑↑そうそう、 M様がご用意してくださったメッセージ付きの差し入れコーナーもうれしかったですね。

快晴とは言え、肌寒さを感じる夕刻だったので、温かいコーヒーがじんわ~り染み渡り、ポカポカ&幸せな気分になりました(あらためて、ありがとうございます!)。

もちろん、式自体もとてもスムーズに進めることができ、最後は恒例の【手形式】

「文字を書くのは緊張する…」とのことでしたが、何とか主題を完成させてホッとしていると、

アドバイザーの森から「ついでに座右の銘なんかも書いてみたらいかがですか?」と無茶振りが(笑)。

「そんなのないですよ~」と言いつつも、所属されているバスケットボール実業団チームのことをイメージされたのか、

「生涯現役」という力強い決意を追加してくれました。

新居にもバスケゴールを設置する予定なので、毎日たくさん練習に励み、ぜひ有言実行を目指していただけたらと思います

こちら↑↑↑は記念撮影の写真。

ご主人様の背が高くて「他の人が隠れてしまう」との指摘があり、

後ろにいるスタッフは全力の背伸びで対応しています(笑)。

今回の上棟式もとても有意義&記憶に残るものとなりました。

M様、この度は本当におめでとうございました!