家づくりアドバイザー:小栗浩佑さん〈スタッフ紹介☆第四弾〉

有限会社マルハ白都建設
〒432-8023 浜松市中区鴨江3丁目70番23号

メニューを開く

このページの先頭にもどる

blogスタッフブログ

2021/09/06

家づくりアドバイザー:小栗浩佑さん〈スタッフ紹介☆第四弾〉

家づくりアドバイザー:小栗浩佑さん〈スタッフ紹介☆第四弾〉

こんにちは!広報マーケティングの山﨑です☀

相変わらず日差しの強い日が続きますね。

外と中を行き来していると温度差で体調を崩しやすいので皆様ご注意ください!

ARRCHは先月から新事務所へ移転し、暑さに負けずみんな頑張っています!

さて、本日は

スタッフ紹介 第四弾!

家づくりアドバイザー

小栗 浩佑さんにインタビューしました!

小栗さんの仕事やプライベートなども紹介していきます!
 

▼娘さんとのお気に入りの1枚

プロフィール

名前は、小栗 浩佑【オグリ コウスケ】

浜松市東区出身のB型、ふたご座、スポーツ全般が得意で高校時代はバレーボールに打ち込んでいたそうです。

休みの日の過ごし方は、「娘と一緒に過ごす」と即答でした。

娘さんのことが大好きな小栗さんです。

「ただの親バカだけどね」と言ってましたが、顔は緩みっぱなしでした(笑)

小栗さん【家づくりアドバイザー】の仕事内容

『家づくりの悩みや不安を解消することで、安心して家づくりを進めていけるお手伝いをすること』

お客様の「安心」をすごく大切にしているとのことでした。

一生に一度、人生で一番大きなお買い物を不安なくできるように、不安があればすぐに解決したい、

何でも気軽に相談できるパートナーになりたいと話してくれました。

どんな人が家づくりアドバイザーに向いてますか?

家が好きな人であれば誰でも!

人と話すのが好きな方は特に向いているそうです。

特別な技術や専門的な知識は自然と身につくので、お客様のお役に立ちたい!という気持ちがあれば大丈夫!

とのことでした。
 

▼是非、一緒に楽しく働きませんか?

趣味と休日の過ごし方

趣味は意外にも家事をすることだそうです。

休みの日は午前中から洗濯をして、午後は娘さんの習い事の送迎、

最近は夜ご飯も作ると!

イクメンですね。

ちなみに娘さんはパパの作るカレーが大好きだそうです♪

娘さんのことをすごく嬉しそうに話す小栗さん。

インタビュー中も終始娘さんの話ばかりでした。

以上、小栗さんのインタビューでした🎤

いかがでしたでしょうか⁉

実際に小栗さんに家づくりを相談してみたい!という方は下記をご覧ください!

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベント

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。

ARRCHの家づくりをもっと知りたい! カタログ請求はこちら ARRCHの家づくりをもっと知りたい! カタログ請求はこちら

ARRCHの建てた家を実際に見てみたい! ARRCHの完成見学会をチェック ARRCHの建てた家を実際に見てみたい! ARRCHの完成見学会をチェック

女性スタッフ 写真 女性スタッフ 写真