《祝!お引き渡し式 ~今まで以上にご家族の笑顔があふれることを願って~ 【東区・S様邸】》

有限会社マルハ白都建設
〒432-8068 浜松市西区大平台3-28-17

メニューを開く

このページの先頭にもどる

blogスタッフブログ

2019/11/06

《祝!お引き渡し式 ~今まで以上にご家族の笑顔があふれることを願って~ 【東区・S様邸】》

《祝!お引き渡し式 ~今まで以上にご家族の笑顔があふれることを願って~ 【東区・S様邸】》

みなさん、こんにちは! ARRCH事務担当のアーチャーズです。

まずは!!

先日、佐鳴湖公園にて行われましたARRCH主催&初開催のマルシェイベント「湖のマルシェ」!

私たちの予想をはるかに上回る、大変多くの方にご来場いただきました。

誠にありがとうございました!!!

今後も継続的に開催できるよう努めてまいりますので、ぜひご期待くださいね

とういわけで、今回お伝えしますのは、 浜松市東区に完成しましたS様邸のお引き渡し式の様子です!

夕方に差し掛かるちょっと前からスタートしたのですが、涼しい風が頬をなでる心地良い気候の中で、のびのびとしたセレモニーになったと思います。

愛らしいお子様たち(お姉ちゃんと弟さん)は、完成した家を目の前にして興奮しっぱなし。うれしそうに走り回っている姿が印象的でしたね。

ご家族揃ってのテープカット写真からもそんな幸せな雰囲気が伝わってきませんか??? ↓↓↓ 

また、シャンパンジュースでの乾杯の時には、なかなか栓が抜けずに四苦八苦するご主人様の姿に笑い声があがるヒトコマも(笑)

そんな和やかな雰囲気に包まれて、ARRCHスタッフもご参加いただいたみなさまと一緒に祝杯を楽しませていただきました。

ほかにも、写真撮影お引き渡しムービーの上映会など、ARRCHならではの“思い出に残るイベント”を次々と展開していき、

特にムービー上映では、画面に弟さんが映るたびに、お姉ちゃんが「かわいい♪」と反応する様子にキュンと心をつかまれてしまったのを覚えています。

打ち合わせから新居の完成まで、いつもフレンドリーにやさしく接してくださったS様ご家族。

これから一層、笑顔あふれる毎日をこのARRCHの家で過ごしていただけるなんてうれしい限りです!

S様、この度はお引き渡し式、誠におめでとうございました!!!

すでに新しい生活がスタートしているかと思いますが、ご家族の輝かしい未来をARRCHスタッフ一同心から願っております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!