NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2023.08.20

イエタテ主催「家づくり応援フェア」に出展します🏠

イエタテ主催「家づくり応援フェア」に出展します🏠

家づくり応援フェア 2023 in浜松

こんにちは!
浜松で建築家と家づくりをおこなっているARRCHの松田です!

8月も終わりに差し掛かり、お子様の夏休みも終わりが見えてきました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、そんな夏の終わりにピッタリな、浜松市で行われる家づくり応援フェアについてご紹介させていただきます♪

イエタテ家づくり応援フェアって?

日付|2023.8/26(土)~27(日)
時間|10:00~17:00
場所|浜松市総合産業展示館1F
   第2展示場

住宅メディア「イエタテ」が開催する、ハウスメーカー・地元工務店が30社出展する住宅イベントです。
家づくりを考え始めた方も、進める中で迷っている方もぐっと前進するようなイベントとなっております!

アーチのことが少し気になっていたけど、単独で訪問するのはちょっとハードルが高いと感じている方、
イベント会場で気軽にお話をしましょう!

ご家族のお出かけにピッタリのイベントになっていますので、この機会をお見逃しなく!!

事前にご予約も可能です。
ご予約の上でブースにお立ち寄りいただくと、ノベルティをプレゼントいたします。

プレゼントもご用意しております♪

アーチブースでは、アーチの家づくりが分かる資料セットや、今までの施工事例をお見せいたします。
また、大好評のトートバッグもプレゼントいたします🌟

お子様には、お菓子がもらえる楽しいゲームも予定しております!
ぜひご家族でお立ち寄りください☺

皆様のお越しを心からお待ちしております♪
ぜひ会場で元気にお会いしましょう🌟

アーチ鴨江事務所でのお家づくり相談はこちら!

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。