NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2023.07.07

【スタッフ紹介】人事|佐久間 重慶

【スタッフ紹介】人事|佐久間 重慶

こんにちは!アーチアドバイザーの永井です!

最近雨が降ったり晴れたり、晴れると夏本番の暑さで永井の体力をむしばんでいます。夏バテのしやすい季節ですので体調管理に気を付け、水分補給もしっかりしていきましょう!

今回は今年3月から新しく入社されました人事 佐久間重慶(さくましげみち)さんのご紹介です!

佐久間重慶(さくましげみち)さんの紹介

佐久間さんは大阪府生まれ、東京育ち、浜松に来て5ヶ月目です!
中学、高校とバレーをしていたスポーツマンです。なんと春高出場もされているんです!
また、国家資格のキャリアコンサルタントの資格を持っています✨

アーチに入社したきっかけは?

ご本人にインタビューをしてみました!

もともとはバイヤーを行っており、多忙な日々を送っていました。ふと「なぜ仕事をしているんだろう?」と自問自答、自己理解を繰り返す日々が続いたそうです。自問自答を繰り返す中でカウンセラー、人生のカウンセラーに興味を持ち、キャリアコンサルタントの資格を取得。昔の佐久間さん同様に仕事に悩む人々に寄り添える、自身の経験も活かせるカウンセラー、人事の職に就きました。その中でARRCHとご縁があり、入社されました!

休日は何をして過ごす?

そんな佐久間さんですが、休日はキャンプをして過ごされています!
素敵な車と焚火が映えますね🚙🔥

さらに料理もできるんです🍳
ほぼ毎日のお昼ご飯は自炊をされています!僕のお昼ご飯も作ってきてほしいです…

こんな素敵な趣味を持つイケメンな佐久間さんをはじめ、個性があり多くの魅力を持つARRCHのスタッフとお家づくりをされてみてはいかがでしょうか?

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベントを開催

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。