NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2023.07.23

アーチと植物のお話

アーチと植物のお話

こんにちは!!
「建築家と建てる家」注文住宅ARRCHのアドバイザーの山本です。

連日猛暑日が続いてますね!
外を歩いていても、5分も経たずに汗だくになります…。
弊社の現場監督も、建築現場では1日でペットボトル7本くらい水分を摂るそうです!
社内でも万全の熱中症対策をしておりますので、今日も現場スタッフは高品質なARRCHの家を安全に建ててくれております!
皆様も万全の熱中症対策を!!

ARRCHモデルハウスの植栽たち

今日はARRCHと植物に関してのお話です。
ARRCHのオシャレな外観デザインに、更に彩りを加えてくれる植栽たち。
この彩り豊かな植栽たちも、さすがにこの暑さの中ではヘロヘロになっちゃいます…。

そこでARRCHでは、社内の「ガーデニング委員会」が中心となり、日々、当番制で各モデルハウスの水やりを実施しております!

毎日の水やり!

志都呂モデルの魅力である、白の塗り壁×板張りのアクセントを更に映えさせてくれる植栽の数々。
今日も朝からしっかりと水やりを実施!
根本からしっかりと水分補給。葉っぱもイキイキしております!
ついでに自分も水浴びしたいくらい暑いですが、仕事中なので我慢我慢…。

植栽たちもARRCHの「家族」です!

モデルハウスだけでなく、ARRCH鴨江オフィスにもたくさんの植物たちが彩りを加えてくれております。
お客様を万全の状態でお出迎えできるよう、毎日当番制でお世話をしております!
植物のお世話をしている時って、何だか自分がとっても「イイ人」になれたような感覚がするのって私だけでしょうか…?笑

皆様、ARRCH鴨江オフィスへいらした際はARRCHを彩る植物たちにも、ぜひ触れてみてください!!

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベントを開催

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。