NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2023.06.03

第6回湖のマルシェを開催しました!

第6回湖のマルシェを開催しました!

こんにちは!浜松の注文住宅アーチ、アドバイザーの鵜飼です。
先日、第6回目のマルシェを開催しました!

今回で第6回目の開催になりますが、初めての雨でした。。。
でも!そんな雨も感じさせないくらいスタッフも楽しめました!

今回、出店者様は28店舗!飲食も物販も人気店舗が勢ぞろいです。
毎回多くの出店者様にご応募いただけるので本当にうれしい気持ちと、
全店舗に出店いただきたい気持ちもありつつ、会場の広さ的に。。。
毎回とても悩みます。


このマルシェは、オーナー様にお会いすることが目的でもあります!
雨の中、オーナー様にも足を運んでいただき、お会いできてうれしかったです(;_;

お打ち合わせしていた時よりお子様が大きくなってる!!!ということが良くあります。
お子様の成長も感じられてほっこりします(#^^#)

ちなみに、、雨でカッパを着てたので、あまり見てもらえなかったのですが、、、

会社ののロゴが新しくなったので、Tシャツをリニューアルしました!
背中にもデザインしておりますので是非見てください!

今回第6回目を迎えた湖のマルシェ。
第1回目のことを考えると、ご来場いただけるお客様も、出店いただける出店様も、スタッフもすごく増え、
いろんな方に「湖のマルシェ」を知っていただくことができています。
皆様のご協力があり、ここまでいろんな方に楽しんでいただけるイベントになりました。
マルシェを通じていろんな方と知り合うことができ、いろんな繋がりがあり、本当に嬉しいです。
引き続きこの湖のマルシェをどうぞ宜しくお願いいたします!

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベントを開催

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。