NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2023.05.16

【スタッフ紹介】 アドバイザー|小林直希さん

【スタッフ紹介】 アドバイザー|小林直希さん

皆様こんにちは!建築家と建てる家、新築注文住宅ARRCHアーチアドバイザーの野尻建です。

最近暖かくなってきましたね🎵
でも、まだまだ日中と夜の気温の寒暖差があるので体調管理に気を付けていきたいですね!これから梅雨入りが近づいてきますが、梅雨に負けずに元気いっぱい過ごしていきたいですね😊

今回は4月から新しく入社されましたアドバイザー小林直希(こばやし なおき)さんのご紹介です!

小林直希(こばやしなおき)さんの紹介

小林さんは浜松生まれの浜松育ち、ハマッコですw
スタッフの中で最年少の20歳!自然が大好きで、幼少期はよく川で友達と水遊びをしていたそうです。
たまに溺れかけて愛犬によく助けてもらっていたとのこと🐶w
そんなお茶目な小林さんの動向に乞うご期待です!

アーチに入社したキッカケは?

前職では脱毛師をやっていた小林さん😊
脱毛を通じて脱毛を完了したお客様にありがとうと言われるのをやりがいに感じてきました。
そのうちに[お客様に向き合っていきたい!]という感情が芽生え始めて転職活動を考え始めたとのこと。
その時にアーチと出会って総合型不動産ということでいろいろな分野を学べると思い、アーチの魅力を感じて入社できたことを誇りとして仕事に取り組めています!

休日は何して過ごす?

そんな小林さんですが、休日はワンちゃんと過ごすことが多いとのこと🐶
身長が大きく普段はきりッとしてる小林さんですが、ワンちゃんを目の前にするとお顔がクシャッとなるそうですw
よくスタッフのみんなにワンちゃんとの動画を自慢げに見せています。
ワンちゃんと仲良く日向ぼっこできるようなオススメのドックランあれば是非とも教えてほしいとのことです🎵
見た目とは裏腹のギャップをお持ちの小林さん。その魅力的なギャップで社内では愛されキャラです!


また、ご飯を食べることも大好きな小林さん🍚
特に一番好きな食べ物はお肉🥩おいしいお肉を食べるとテンション爆上がりですw
お肉をたくさん食べてたくさん筋トレをしてパンプアップを狙っているとかないとか?
これ以上大きくなられても社内的には、、、😊w

これからよろしくお願いいたします!

こんなわんぱくな小林さんの紹介でした。
アーチにいらした時は是非ともお声がけください。

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベントを開催

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。