NEWS/BLOG

ニュース・ブログ

ブログ

2022.09.07

平屋のモデルハウスご紹介

平屋

みなさんこんにちは(^^♪
浜松市の工務店、新築注文住宅ARRCHアドバイザーの飛田です!

まだまだ残暑は厳しいですが、朝と晩はだんだんと涼しく秋に近づいてきましたね!
私は毎年ですが、夏が過ぎるとな~んとなく寂しい気持ちになります!毎年なのになぜか慣れません!笑
秋はみなさん何を思い浮かべますか?

私は食べ物がおいしい季節!!!これ一択です!
特に梨が大好きです!梨は大きければ大きいほど美味しいそうですよ(^^)/
是非梨を買うときは大きさにこだわって選んでみて下さい!

さて本日は平屋のモデルハウスのご紹介です!
みなさん平屋っていうとどんなイメージですか?
平屋は広い土地が必要そう!高そう!理想だけど現実は難しそう!
なんてイメージ持っていませんか?
今回ご紹介するモデルハウスはそんなイメージを払拭する平屋です!

なんと、延床23坪以下の平屋なんです!家事動線を意識した間取りの工夫から、23坪とはおもえない、建築家が提案するのびやかな平屋をたっぷりとご紹介します!

外観

通りに面した立地であっても外からは見えず、プライベートな空間を確保しつつ、閉鎖的ではない外観のデザインになっています。

LDK

LDKはこれで16畳?と疑うほどの広がりと解放感で、家族でゆったり過ごすことの出来る空間になっています。
LDKは外からの視線が入らないように、外壁で囲っていますのでカーテンを付けなくても生活出来ちゃいます!

家事動線

玄関 → ウォークイン → 洗面 → ランドリ&脱衣 → お風呂 と直線状に家事動線を作り、生活のしやすい住まいとなっております。

中庭

中庭はBBQや夏のプール遊びも出来る大きさを確保!
また外壁でクローズしていながら、閉鎖的ではなく解放感のある空間になっております。

子供部屋&寝室

子供部屋は予め造作で机を作ったり、大きな窓を設置し明るさを確保しつつプライベート空間を維持できるので、安心した設計になっています。
寝室ではベット回りにコンセントを配置し、普段の生活のしやすさと、間接照明で落ち着い雰囲気になっておりますので、まさに理想的な設計になっています。

みなさん如何でしたでしょうか?
有玉西モデルハウスは先着1名で販売も行っております! 是非興味のある方、また今後平屋をご検討の方は是非一度モデルハウスへ遊びに来て下さい(^^♪

>>ご予約はこちらクリック>>

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベントを開催

アーチでは、個別相談会や勉強会など、皆様が家づくりを進める上で
疑問に思われていることや心配事などを相談できる機会もご用意しております!

浜松市・磐田市・湖西市の注文住宅はアーチへ。
デザインが高い自由設計を採用し、かっこいい、かわいいスタイルのお家をオーダーメイドで実現します。
新築一戸建てなら浜松市の工務店「アーチ」にお任せください!

お気軽に!美味しいお菓子を食べながら!
🍀家づくりのご相談ができます🍀

▼ご予約はこちらをクリック▼

皆さんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

たくさんのご予約お待ちしております。

ARRCHの家づくりがよくわかる!
合計80ページのカタログプレゼント!

ARRCHの家づくりがよくわかる!合計80ページのカタログプレゼント!

注文住宅を一人でも多くの方に叶えていただくために大切にしているARRCHのコンセプト。安心して暮らすための住宅性能や業界トップ水準の長期安心保証をわかりやすく解説。
その他にもARRCHで注文住宅を実現させたお客様の家づくり体験談にボリューム満点の施工事例。各種イベント情報が詳しくわかる冊子をご用意いたしました。

【送付内容】

  • 『ARRCHコンセプトブック』(8P)
  • 『ABILITY GUIDE BOOK』(12P)
  • 『VOICE-ARRCHとの家づくり体験談』(20P)
  • 『EVENT INFOMATION』(4P)
  • 『施工事例集』(36P)

\ 毎月10名様限定!! /
今すぐカタログ請求

各種イベント
開催中!!

各種イベント開催中!

ARRCHのお家を実際に見たい方、家づくりにお悩みの方のための見学会や勉強会、相談会を実施しております。

開催中のイベントを
check!

会員様限定の
施工事例公開中!!

会員様限定の施工事例公開中!!

会員登録いただくと、各施工事例の【建物価格】と【間取り】の情報をご覧いただけます。

準備中