コロナウィルス感染拡大防止について ★ お客様と従業員を感染から守る努力をしています!

有限会社マルハ白都建設
〒432-8068 浜松市西区大平台3-28-17

メニューを開く

このページの先頭にもどる

topicsニュース

2020/07/23

コロナウィルス感染拡大防止について ★ お客様と従業員を感染から守る努力をしています!

ARRCHでは、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため

下記の対策を4月より徹底しております。

※7/23:浜松市内での感染者数増加により対策強化中

1. スタッフ全員マスク着用

勤務中のスタッフは全員マスクを着用しております。

お打合せの際はお聞き苦しい点があるかと存じますが、

飛沫感染防止策ですので何卒ご了承ください。

お客様にもマスクの着用をお願いしております。

ご協力をお願いいたします。

2. スタッフ全員検温チェック

毎朝出勤前にスタッフ全員検温チェックを義務付けております。

37.5度以上の発熱症状がある場合、咳等の風邪症状がある場合は自宅待機としております。

お客様にも検温をお願いしております。

ご協力をお願いいたします。

3. 事務所・イベント会場の換気徹底

ARRCH事務所やモデルハウス、完成見学会会場では、1時間おきに換気をしています。

4. 空間除菌装置を打合せスペースに設置

お打合せスペースの衛生環境を保つため、空間除菌水をミスト状にして噴霧しています。

微細な粒子ですので、お洋服や資料を濡らす心配はございません。

空気中のウィルスを除去するだけでなく、加湿効果もありますので

乾燥によるウィルスの活性化を防止します。

5. テーブル・イス・キッズスペースの除菌

お打合せが終了するごとに、スタッフが使用したテーブル・イス、その他備品類を除菌液で拭き掃除しております。

お子様が遊んだ後のキッズスペースも全て除菌液で拭き掃除しております。

<お子様が使用するおもちゃに関してお願いです>

※2020.8.1追記

浜松市内でのコロナウィルス感染拡大を受けまして、

お子様用おもちゃの貸し出しは当面休止させていただきます。

お子様のおもちゃはご自宅よりお持ちいただきますよう、お願いいたします。

キッズスペースの設置およびDVDの貸し出しは引き続き行って参ります。

6. ご来場のお客様に消毒スプレーを配布

手洗い、マスク、うがいとともに、消毒の重要性を厚労省は発表しています。

ARRCHでは消毒用アルコール同様、高い殺菌力を示す次亜塩素酸水の携帯用スプレーボトルを1世帯1本お配りします。

いつでも持ち歩ける携帯用ですので、日常的にご使用いただくことでコロナウィルスの感染防止にお役立てください。

※無くなり配布次第終了

事務所内設置の消毒液はございます

7. イベント会場ではご希望の方にマスク配布

ARRCHの完成見学会やモデルハウス等、イベント会場にてご希望の方にはマスクをお1人1枚配布しております。

※サイズは普通サイズのみです

※お子様用マスクはございませんので

ご了承ください

8. オンライン相談実施中

「人と接触する機会は減らしたい」というお客様は、オンライン相談も可能です。

ご自宅にいながら、ARRCHアドバイザーと家づくりのお話が進められます。

↓↓↓詳細はクリック↓↓↓

  オンライン相談受付中  

9. 従業員のテレワーク導入

感染拡大のリスクを最小限にするため、自宅で業務可能なスタッフに関してはテレワーク(在宅勤務)を導入しています。

ーーーーーーーーーーーーーー

ARRCHではコロナウィルス感染拡大を最小限に抑えられるよう、常に感染拡大防止策を講じて参ります。