スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 上棟式が行われました【西区・S様邸】

スタッフブログ

2018/05/08

上棟式が行われました【西区・S様邸】

 

こんにちは! ARRCH建築ディレクターのです。

 

ゴールデンウィークも終わり、また慌ただしい日々がスタートしました。皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

ARRCHの5月と言えば、勉強会、上棟式、地鎮祭……イベントが目白押し。

 

もちろん、どれもお客様やお施主様に120%ご満足いただけるよう誠心誠意がんばってまいります!

 

 

そんな中、先日は、浜松市西区のS様邸にて上棟式が行われました。

 

S様と言えば、とにかくスタイリッシュでお洒落なご家族という印象。

 

家づくりに関してもセンスやこだわりがたっぷり詰め込まれています。

 

そして、風通しと見晴らしの良い最高のロケーションの立地も羨ましい限りです(個人的には、このロケーションを最大限に活

 

用したウッドデッキの完成を楽しみにしています)。

 

 

実はS様、当初は某ハウスメーカーの条件付き住宅をお考えだったようですが、
 

 

「自分たちの理想をしっかり叶えたい」との想いから方向転換

 

 

イチから土地探しをはじめ、その後、地元の工務店を探していく中で、私たちARRCHの家づくりに辿り着いたそうなんです。

 

 

これも不思議なご縁ですよね。ARRCHスタッフ一同、とてもうれしく思っています!

 

 

上棟式では、ご参加いただいたご家族やご関係者の皆様から、改めて“家づくりへの理想”をうかがうことができ、

 

 

感動とともに、「お客様の大切な家をつくっていく」という責任を改めて感じ、身が引き締まる思いになりました。

 

 

ARRCH恒例の【手形式】も滞りなく行われ、元気いっぱいのお子様をはじめ、皆様がとてもうれしそうにご協力してくださったのも印象的でしたね。

 

 

これから完成へと進んでいく理想の家づくりの無事を心よりお祈りいたします。

 

 

S様、この度は上棟式にご参加いただき、誠にありがとうございました。 そして、おめでとうございました!

 

 

今後とも末永く、よろしくお願いいたします!

 

家づくりの“様々なストーリー”が動画で見られます!!!

ARRCHの家づくりは「思い出」まで大切にする家づくり。公式HPにて、これまでの様々な「家づくりストーリー」を
観ることができます。詳細はこちらからご確認ください → http://www.arrch.net/story_form/

MODEL HOUSE 中庭のある平屋

お問い合わせ Free0120-938-751 Open10:00~Close18:00 CONTACT US
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • LINE

NEWS

ARRCH Event

Case:施工事例

VOICE:お客様の声

STAFF’s Blog

代表挨拶 スタッフ紹介

家づくりのお得情報やイベント、見学会など先行してお知らせします!LINE 友だち追加

資料請求
お問い合わせ
LINE
Page Top