スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 《浜北区での完成見学会がいよいよ間近に迫ってきました》

スタッフブログ

2018/02/20

《浜北区での完成見学会がいよいよ間近に迫ってきました》

こんにちは! ARRCH建築ディレクター・森です。

さて、いよいよ来月(3月上旬)、浜松市浜北区にて待望の完成見学会が行われます。

 

詳細が決まり次第、またこちらのブログなどでお知らせいたしますが、

今回は、浜北区の自然豊かな田園風景と古き良き田舎暮らしを踏襲した、

スローライフ感満載のこだわり住宅です。

 

先日、私も完成見学会の準備のために、現地に足を運びました。

新居をご提供いただいたお施主様のご好意とご期待にそぐわぬよう、

そして、見学会にお越しいただく皆様に「本当に来て良かった!」「私たちもこんな住宅を建てたい!」と思っていただけるよう、細部にまでこだわる姿勢で望みたいと思っています。

 

 

建築ディレクターとして、イベントリーダーとして、

「いかにARRCHの住宅の素晴らしさを魅せていくか?」が私の使命です。

家具の素材感や配置の仕方、各種小物雑貨類のセレクトをはじめ、

空間インテリア全体が、住宅、風景に絶妙にマッチするよう、デザインを構築していきます。

 

とは言え、毎回、完成見学会の準備というのは骨の折れる作業です。

しかし、お施主様とご来場者様の最高の笑顔のために一生懸命がんばります! こだわり抜きます!!!

どうぞ、3月の浜北区・完成見学会にご期待ください。

MODEL HOUSE 中庭のある平屋

お問い合わせ Free0120-938-751 Open10:00~Close18:00 CONTACT US
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • LINE

NEWS

ARRCH Event

Case:施工事例

VOICE:お客様の声

STAFF’s Blog

代表挨拶 スタッフ紹介

家づくりのお得情報やイベント、見学会など先行してお知らせします!LINE 友だち追加

資料請求
お問い合わせ
LINE
Page Top